へっぽこビリヤード日記第二章
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) | スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-)
スケ様カコイイ。

IMGP6385_filtered ああースケ様超カッコイイ。つーか、真横で見たらブレイクの威力に引きますた。 マックスパワーにじゃなくて、十分コントロールしたブレイクの威力が半端じゃない。やっぱすげえや…。利川Pのブレイクとかも、 実物すごかったですし…(画面で見るとしょぼそうとか思ってて。ほんとすみません!) それから、球撞生活さまにリンク致しました!キャメラを買われたそうで、何しろ同じ趣味の方がいらっしゃるというのは嬉しいもんです。あ、本館の方でちょっと触れてますが実は私もカメラ好きなんです。こっちは写真全然ないですけどw 今度キューの写真でも撮りましょうね…。この写真、背景はプライバシー保護のためぼかしてます。

スポンサーサイト
道具紹介

2010年現在、使っているキューの紹介

プレイキュー:adam MUSASHI

ブレイクキュー:プレデターBK+ディープインパクトプロシャフト

MUSASHIはもう8年以上使っています。見た目が地味すぎて逆に飽きがこないですね。フォアアームの装飾はベニヤ入りのハギのみです。ハギはかなり長めで、これ以上行くとランブロスのパチもんになるというギリギリの線を狙いました。スリーブは黒檀にデルリンのキャップ。こちらもこれ以上長いとTADにな(ry

ジョイント以外のリングは無し。とにかく、微妙にニセモノ臭いキューに仕上がっております。見た人の「何このキュー、どこのだ?なんだadamかよ…」みたいな反応がウレシズム( ´・ω・`)

シャフトはノーマル仕様となっております。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。