へっぽこビリヤード日記第二章

--/--/--(--) | スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-)
キュー紹介2

ハギの部分です。4分割バットなので、剣先の上部分のバーズアイが途切れていますね。最高にカコワルくて逝かしてます。
ベニヤが野太くて、レトロな感じです。
全体。グリップはグリーンです。尻ゴムはアダムの昔の奴です。スリーブはデルリンに限ります。透け感がたまらないわけです。
はい。角逝っちゃいました。修理に出します。今回、修理と一緒に色々なアイディアがあります…お楽しみに(゚Д゚)つーか、キューってある意味個人情報だよなぁ(笑)。プレイキューとブレイクキューだけで誰か大体わかるし。珍しいキューならプレイキュー一本でばれます罠。まあいいや。玉屋で会ったらどうぞお気軽に声を掛けてくださいませm(__)m。ゴックには誘わないでやってくださいw
