へっぽこビリヤード日記第二章

--/--/--(--) | スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-)
314-2

プレデター314-2って先角がタイタン樹脂なんですね。

あっしのACSSは以前先角が割れたため、タイタン樹脂で付け直してもらってます。タップ交換する人だとワカルと思うんですが、タップ接着面の角が微妙~に欠けてきたり、摩擦で痩せてきたりしますよね。そういったことが少ないですね。

314はメチャクチャ熱に弱いので、ラシャとの摩擦で鉛筆のように細くなります。初代BKなんか痩せる・先角割れるのオンパレードですね。ちゃんと改良する姿勢はヨロシイと思います。が、メーカーの人も発売前に考えたらどうなのかと…( ´・ω・

