へっぽこビリヤード日記第二章

--/--/--(--) | スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-)
先角キラー

先角にヒビ入りました。

6箇所。

もうすぐ取れちゃうよパトラッシュ

せっかくの休みで、一日中コロがそうと思って店に行って撞いてたんですよ。したら途中でパックリです。撞けないことはないんだけど、何だか気になるし、

木が見えてるし

精神衛生上良くない。押せない引けないになって、しまいに玉入らないになった。

もう嫌んなっちゃったので、早々に切り上げ。帰宅後、クレバスにアロンナルファーを流し込んだ。エポキシでもよかったんだけど

A剤とB剤混ぜるのめんどい

清ミシゲさんあたりで、ノーマルシャフト発注するかな…。
