へっぽこビリヤード日記第二章

--/--/--(--) | スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-)
重量キュー

24ozパワーブレイク2、鮮烈debut!

ブレイク練でもすっかと思ったらハナから3連マス。
一人練だからどうでめいいんだけど、まあ久しぶりだったから
嬉しかったので書いただけ。

まだタイミングが掴みきれていないけど、悪くない予感!
ようこそ24オンス!

思ったのは、すごく変な音がするのでタップを少し柔らかいものに
変えようと思う。前はジャンプ兼用だったから、固めのタップにしていたけど、
もう必要ないんだった。

〆プロでもいいし、RDあたりでもいいし。
何がいいかなあ。

ただ、右腕が痛いんですが…肘も肩も。
振り方を考えないと痛めるね…各所を。
▼続きを読む
