へっぽこビリヤード日記第二章

--/--/--(--) | スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-)
What's in the Case?

みんな大好きな What's in the Case? のコーナーなんですけど、
これまた動画が増えていたので改めて観てみました。

以前、ケースがパンパンだよ!っていう話をしましたが、世界で活躍するプロのケースの中には、俺の3倍くらい要らないものが入ってるということが判明しました。

1日でタップが無くなってしまいそうなほどのタップ削り具を突っ込んでいるジャスミン

「サインしてほしいときにペンがなくても、私が持ってるから大丈夫!」 萌え

家族の写真がいっぱい、アーチャー


チョーク自重wwwwwww

アスピリン・コンタクト・ベビーパウダー ケースの中はまるで乙女 フェイエン


「エアコンが効いてるでしょ、そうすると頭が痛くなっちゃうの。」 萌え

俺はタップ屋 スーケー


タップwww そこらへんの店より充実してます、まさに小宇宙。

ところで、このキュー立ては本当に重宝しそうですね、売ってたら欲しいです。あと、試合でよく見かけますが、ボールを拭くときなどのマーカーはどこに売ってるのでしょうね。
