へっぽこビリヤード日記第二章

--/--/--(--) | スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-)
MC BATTLE

MCバトルってご存じですか?
映画「8mile」であったような、ラップでDISり合って対決するバトル。

日本でも行われていてるのですが、ここ数年のレベルが異常です。
日本語はフリースタイルに向いているのかもしれません。


まずは参考に2000年B-BOYパークより、Motoy vs Kreva


お前が モトイ
そんな話は もとい
乗ってけよこの 音に
これなんだっけそれは 踊り
俺が持ってるのは 誇り

まあ、日本語MCバトルのイメージどおりじゃないでしょうか。



FEIDAの2バース目を受けて、ICE BAHNのFORK氏に神が降りてきます。

何言ってるかわかんねえ、その監督は井筒?
わからしてやるぜ少しづつ
ばっちりと射抜く
つまりノーミス やばい濃密 
やばいオービス でも捕らえられねえ 
変えちまうか法律 高い勝率
もうこの先どう行く のか知らないけど倒立
くらいもできちまう体育会系
がやばいけどライム祭典

まじでヤバいぜこのライムさばき
だいぶ形 になってきたこの準決勝
岡山から出てきたのもどうせ運でしょ

マジで見てきたぜフリースタイルバトルの表裏
岡山で勝ったくらいでのぼせるな


なんじゃこりゃwwww
FORKさん頭の中どうなってるんすか…。


なんと予選で兄弟が激突!!歴史に残る迷勝負。というか兄弟喧嘩


09年4月あたりのコメントで見るといいかもです。
25時の影絵、独特のスタイルがたまりません。
