へっぽこビリヤード日記第二章

--/--/--(--) | スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-)
ヌバッキング

結局、グリップは黒にしました。 普通だなーと思うでしょ?


牛ヌバックであります!珍しいでしょ!


エクスタシィーなさわり心地は、1日でテカテカになりました。
そして滑りまくりですw


誰も巻かないハズだ。 フサフサ系なら、ピッグスウェードのが向いてるかもしれん。


いや、 フサフサ系はグリップに向いてない(結局ソレ)


ダメモトでコーティングしてみるとします。案外ガサガサ系になっていい感じかも。


あと気がついたんですけど、バット曲がってた


シャフトも曲がってるし、プラマイゼロって事だ、きっと。

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
