へっぽこビリヤード日記第二章

--/--/--(--) | スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-)
先角キラー

先角にヒビ入りました。

6箇所。

もうすぐ取れちゃうよパトラッシュ

せっかくの休みで、一日中コロがそうと思って店に行って撞いてたんですよ。したら途中でパックリです。撞けないことはないんだけど、何だか気になるし、

木が見えてるし

精神衛生上良くない。押せない引けないになって、しまいに玉入らないになった。

もう嫌んなっちゃったので、早々に切り上げ。帰宅後、クレバスにアロンナルファーを流し込んだ。エポキシでもよかったんだけど

A剤とB剤混ぜるのめんどい

清ミシゲさんあたりで、ノーマルシャフト発注するかな…。
Comment
≪この記事へのコメント≫
ツミツゲってオーダーシャフトあるんだ。
普通のリペア屋でつけてもらったほうが
よくない?

自分はSolid8Maxのラジアル→10山ネジきり&
Titan樹脂に変更と
弁慶THシャフト一体型樹脂化を
http://hfactory.fc2web.com/shaft.htm
でやってもらいマスタ

Solidはバット送って目地合わせ込みで
1週間。THは3日で帰ってきましたよ。
仕上がりも文句無しでした。

314を作ってもらうのもいいな。
Musashi + 314ってどないやろ?

明日はBS158お貸ししますw
鍛えてくだされ~
2007/09/10(月) 20:49:30 | URL | みんみん #-[ 編集]
あれ
ツミツゲさんは倒産したのではなかったでしょうか
2007/09/13(木) 00:01:48 | URL | #-[ 編集]
確か倒産したよぅな…(´;ω;`) 俺の先角チャンゎまだまだ元気です♪(゜∀゜)キタナイケド…
2007/09/13(木) 17:19:30 | URL | みっつぃ~ #-[ 編集]
あれれ?
ツミツゲさん、普通にサイトもあるけど、そうなの?
http://www.shimishige.com/
2007/09/15(土) 15:36:20 | URL | まどぢょ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
