へっぽこビリヤード日記第二章

--/--/--(--) | スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-)
マダーチンチン(AA略

シャフトができあがってこん

バットもできあがってこん

嵐ブレイクZが

手足のように操れる昨今、

いかがお過ごしでしょうか? (T-T)


興奮のあまり、侍魂形式になってしまいましたが…。

ともかく、もうかれこれ1ヶ月あまりキューが手元にない状態です。

1.シャフト作成

これメインです。2度目のツノ割れを喫したACSS、引退表明。

やっぱムサシはノーマルシャフトだよねって事で、シャフト注文。
(自分がオーダーするちょっと前まではノーマルシャフトだったハズ)

adamローテクシャフトのVSOPことオールドメイプルシャフトをオーダー。
先ツノはアイボリン3にしようと思ったんだけど、ABS。ちょっとベージュなのが好きでありますw

アイボリン3が良かったんだけど、素材自体が製造中止になっているので、メーカーのストックがなくなり次第終了しそうな気配なのでやめ。

2.リフィニッシュ 

自分でスリーブ側を塗りなおし、革巻きしたばかりなので勿体無いんですが、まあ安いからもののついでに…。業者で革巻きするくらいの値段でスリーブ・フォアアームのリフィニッシュをしてくれるのは国内メーカー製のキューならではのメリットと申せましょう。

どんだけかかるんだろ…。普通シャフトは1ヶ月掛からないくらいだと思うけど。

楽しみ半分、苛立ち半分w
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
