へっぽこビリヤード日記第二章
スポンサーサイト

--/--/--(--) | スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-)
割れろ、角! 吼えろ、俺!

割れウソみたいだろ?死んでるんだぜこれ…。
シャフトが出土品のような色になっていますが…。

まあコレを見てもどのくらい愛着がなかっ愛用していたかがお分かりかと存じます。残念ながら今の段階ではこの角を直す気持ちが湧かなかったので、新たにシャフトを注文してしまった次第であります。

スペアの1インチロングACSSもこの際不要だし、オークションで処分しますかね。でも、パイロッテッドの10山なんて殆どないだろ…。

話は5年ほど遡るが、そもそも俺はフラットのつもりでアダムにオーダー掛けたんだ。なのに、手元に届いたら勝手にパイロッテッドになっていた。それが今回の問題の発端なんだ!w

アダムに何か頼む時はマジ気をつけれ!代理店を通した伝言ゲーム中に、必ずどこかしらミラクるからw
Comment
≪この記事へのコメント≫
いやぁ

「ウソみたいだろ?死んでるんだぜこれ…。」

のセリフを思い出すのにモヤモヤしましたよ。。w

わたくしもアダマーでございますが、用品に全くこだわらず何か発注することとか全然ないんで、そういうトラブルには巻き込まれないかも(笑
2008/01/06(日) 21:28:39 | URL | すずき #-[ 編集]
タッチ タッチ(ry
レス遅くなりすみませんです!

>ウソみたいだろ?死んでるんだぜ…

私が疎覚えで書いたせいで「どこかで聞いたような言い回しだけどなんだっけ…(?_?)
となった方続出のようです^^;;;

正しくは「綺麗な顔してるだろ。死んでるんだぜ、それ。(中略) 嘘みたいだろ?」でした。

嘘って言うか100%死んでるじゃんそれ!っていうツッコミが無かったのが意外ですw

もし修理か何かでアダムジャポンに修理等に出すときは、十分に気をつけてくださいよー(T-T)。
2008/01/08(火) 15:20:58 | URL | まどぢょ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
