へっぽこビリヤード日記第二章

--/--/--(--) | スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-)
メガゲ

めがねがでけた。オークリーのモンスタードッグです。こうやって見るとさほどデカく見えませんね。普通のメガネと違い、フチが眉毛にヒットするほど密着しますので、視界が広いワケです。こんな湾曲してるのに見事にレンズが入っています。普段使っているメガネなんて、レンズの入れ方が雑もいいところ(←これだって安売りで買ったワケでもないのに…)。当たり前なんだけど、キッチリ加工してもらえるとキモチイイですね。店長さんいわく「加工が大変すぎて実質赤字」だそうです。今度から度入れ代金を5,000円くらい値上げするそうですから、欲しい人は今のうちに大急ぎで。さあ、次の球撞きが楽しみだ。


Comment
≪この記事へのコメント≫
色もシブイな
かっちょえーメガネっすねー!
流れるような曲線、顔面にフィットしそうなフォルム
弐万円堂とかでは買えないワイルドさやね

先週は行けなかったから、今週は絶対買いに行くぞ。
値上げまえにね


2006/11/20(月) 23:16:30 | URL | かまぴー #-[ 編集]
めがねめがね…
と横山やすしのモノマネをしてくらさぃm(_ _)m さぁパワーアップしたまどちょが楽しみだ♪( ̄ー ̄)/~~
2006/11/20(月) 23:59:01 | URL | みっつぃ~ #-[ 編集]
こんばんはー。
先日はありがとね!(≧∇≦)
9番入れる練習しておきますんで、また寄ってね~(^^ゞ
2006/11/23(木) 00:53:20 | URL | B-DAMAマスター #4USkM/YM[ 編集]
まとめてお返事m(__)m
>>かまぴーさん

顔面にフィットしすぎて、まつげが当たって汚れるのが判明しました( ´・ω・`)
あまりグイッと押さえて付けなければ大丈夫なのですが!
大きいめがねの割につるの幅は細くて、ずれにくくてイイです。
私、顔が細すぎてナカナカ合うめがねがないんです…。

もう新価格の表ができてましたので、急いでGOっす!

>>みっつぃ~

メンゴ、週末いけなかったので月曜に行ったとです '`,、(`∀´) '`,、
結果…見えすぎて、今までと狙い方が変わるので要練習です!
また遊びに行くます。

>>マスター

先日は久々に相撞きして頂きありがとうございました!楽しかったーー!(・∀・)
普段撞き慣れないコンディションでも、もう少し形になった球撞きができるよう
精進しますので、これからもご指導ください!
2006/11/23(木) 18:54:04 | URL | まどぢょ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
