へっぽこビリヤード日記第二章

--/--/--(--) | スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-)
道具紹介

2010年現在、使っているキューの紹介

プレイキュー:adam MUSASHI

ブレイクキュー:プレデターBK+ディープインパクトプロシャフト

MUSASHIはもう8年以上使っています。見た目が地味すぎて逆に飽きがこないですね。フォアアームの装飾はベニヤ入りのハギのみです。ハギはかなり長めで、これ以上行くとランブロスのパチもんになるというギリギリの線を狙いました。スリーブは黒檀にデルリンのキャップ。こちらもこれ以上長いとTADにな(ry

ジョイント以外のリングは無し。とにかく、微妙にニセモノ臭いキューに仕上がっております。見た人の「何このキュー、どこのだ?なんだadamかよ…」みたいな反応がウレシズム( ´・ω・`)

シャフトはノーマル仕様となっております。
Comment
≪この記事へのコメント≫
はじめまして♪
まどちょさんのボラドの高得点に驚き、ちょっと引いた けりぃです(汗)
はじめましてー(^^)

う~~ん。
314の話題があったので、つい書き込む私。
同じく314あきらめ派です。
でもまたMezzのハイテクプロⅡ を仲間には内緒で今週手に入れて、こっそり練習に励んでます。

これからも、一ファンとしてブログを楽しみに読ませていただきま~す。
2005/12/16(金) 18:06:30 | URL | けりぃ #Wbk1lLzE[ 編集]
こんにちは!
おぉ~。けりぃ様こんばんは。blog拝見しています!お越し頂けて嬉しいですm(__)m
書き始めたばかりの拙いblogでお恥ずかしいです(@_@)

ブリ2(←今勝手に考えた略称)使いですか!mezzハイブリッドシャフトは知人のを撞いたことがあって、「普通のシャフトで、当たりシャフトを引いたみたいな感じだね」っていうことで意見一致でした。ブリ2もそんな感じなんでしょうかね!!撞いてみたい!!買っちゃおうかな…。買ってブレイクキューにつけちゃおうかな…(←だめな感じに育ってしまったビリヤードプレイヤーの例)不思議と身の回りにはACSS使っている人多いのですが、mezzのハイテク系は使用者がおりません。

またお邪魔致しますので宜しくお願いします。
2005/12/16(金) 19:53:45 | URL | まどぢょ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
