へっぽこビリヤード日記第二章

--/--/--(--) | スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-)
スケ様カコイイ。

IMGP6385_filtered ああースケ様超カッコイイ。つーか、真横で見たらブレイクの威力に引きますた。 マックスパワーにじゃなくて、十分コントロールしたブレイクの威力が半端じゃない。やっぱすげえや…。利川Pのブレイクとかも、 実物すごかったですし…(画面で見るとしょぼそうとか思ってて。ほんとすみません!) それから、球撞生活さまにリンク致しました!キャメラを買われたそうで、何しろ同じ趣味の方がいらっしゃるというのは嬉しいもんです。あ、本館の方でちょっと触れてますが実は私もカメラ好きなんです。こっちは写真全然ないですけどw 今度キューの写真でも撮りましょうね…。この写真、背景はプライバシー保護のためぼかしてます。

Comment
≪この記事へのコメント≫
リンク
リンク遅れて申し訳ねっす.
明日やるッス.
スーケってちょっと亀っぽいよね… 顔が…
メンタルが好きだなぁ.
絶対切れない感じで.
じっと反省してる姿とかが逆にカッコいいのってスーケぐらいかも.

友人が利川さんにチャンレンジたのんだんですが
「泣くぞこら」
って冗談交じりで言われてマジで泣いてました(笑)
あの人の入れおかしい.
2005/12/17(土) 04:22:11 | URL | Sou #GIu29ikI[ 編集]
ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/snow00411/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/snow00411/?mode=edit&title=%83y%83V%83%7E%83X%83e%83B%83b%83N%83J%83t%83F%95%CA%8A%D9%20&address=http%3A%2F%2Fmadojo2%2Eblog41%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/snow00411/?mail

2005/12/17(土) 07:46:34 | URL | みんなのプロフィール
#-[ 編集]
スケ様
としかわPの球・フォームを見ていると「外すわけないじゃん」という気分になりますね。以前世界選手権か何かで、ずーーーーーっと座りっぱなしの状態から久しぶりに番が回ってきて(もちろんイレのない球)、その時撞いたショットが忘れられません。いや、ショットは忘れましたが、全然諦めてないというのがありありと分かる自信満々な表情が素晴らしかった。ジャパで球廻り悪いくらいでスネちゃイカンと思いました。見習います。
2005/12/24(土) 16:14:46 | URL | まどぢょ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
