へっぽこビリヤード日記第二章
スポンサーサイト

--/--/--(--) | スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-)
キュー紹介2

ハギの部分です。4分割バットなので、剣先の上部分のバーズアイが途切れていますね。最高にカコワルくて逝かしてます。
ベニヤが野太くて、レトロな感じです。
全体。グリップはグリーンです。尻ゴムはアダムの昔の奴です。スリーブはデルリンに限ります。透け感がたまらないわけです。
はい。角逝っちゃいました。修理に出します。今回、修理と一緒に色々なアイディアがあります…お楽しみに(゚Д゚)つーか、キューってある意味個人情報だよなぁ(笑)。プレイキューとブレイクキューだけで誰か大体わかるし。珍しいキューならプレイキュー一本でばれます罠。まあいいや。玉屋で会ったらどうぞお気軽に声を掛けてくださいませm(__)m。ゴックには誘わないでやってくださいw
Comment
≪この記事へのコメント≫
ムサシ
ムサシユーザー増えてますね.
それだけクオリティが高いということか.
やはり国産カスタムは捨てがたいと…

遅くなりましたがリンクしましたのでご連絡を.
今後とも宜しくです.
2005/12/19(月) 15:10:36 | URL | Sou #GIu29ikI[ 編集]
レスありがとうございます。実はフルオーダーできて予算内に納まるのがムサシでした。まさかアダムのキューに大金を払う人間がこれほどたくさんになるとは…(笑)。私の時は半年くらいで出来ましたが、今はもっとかかるんでしょう…海外の有名カスタムは何年待ちとか…せっかちな私は、そんなに待ちきれません!!

Souさんのキューはグリップに部分がキャロムのキューみたいになっていますね。ラバーグリップを巻いているのでしょうか?上手いプレイヤーの持つシンプルなキューというのは、たまらなく格好良いものです!
2005/12/19(月) 15:51:51 | URL | まどぢょ #mQop/nM.[ 編集]
ラバー
ラバーを切って巻く人多いみたいだけど, ラバーマンとしてはケツまで巻いた方がイイんですよね…(笑)
滑るの嫌いです. 糸巻きはだから嫌.

まどぢょさんのCueカッコイイっすよ.
2005/12/20(火) 09:30:44 | URL | Sou #GIu29ikI[ 編集]
カッコいい!!
シンプルだけどよく見るとカラフル。
飽きがこなくて素敵なデザインですね。

私の周りにはアダムよりメッヅ派が多いです。
地域でちがうのかなぁ・・・。

あ!!
名前を「まどっちょ」さんと今まで勘違いしてました。
いたるところで、間違いを残してます(汗)
ごめんなさいm(__)m。
2005/12/21(水) 21:50:25 | URL | けりぃ #Wbk1lLzE[ 編集]
まどっちょ(ぇ
けりぃさん、こんヴぁんは!HNのことはお気になさらず!^^

私の周りもエントリークラスはmezzが圧倒的に多いです!そして私も初心者にはmezzお勧め派(笑)。3万円以下のモデルはmezzの安定感に適いませんね…。木が良いのか、UJが良いのか~。シャフトのテーパーも好きですね。以前はハイエンドだけはADAM(ムサシ)に分がありましたが、エクシードクラスのキューが出てきてからはmezzのハイエンドも素晴らしい!5~7万円台の中間プライスのがどちらのメーカーも押し出しが弱いですね。入門で2万円クラスのキューを買う→一気に10万オーバークラスに買い替えっていうパターンが多いのかもしれません。adamに関してはなんか「adamのキュー」と「ムサシ」が別のものになりすぎてしまった感があります。mezzは入門クラスのキューからきっちり延長上にエクシードがあるように感じます。エクシードのようなキュー、高橋やイモネンが使っているようなキューを作ってる会社の、入門モデルとしての安心感?というのでしょうか。adamのエントリークラスはMUSASHIと同会社のキューという感じしませんね…。まあ、私はハギが好きなのでそれだけでmezzは選択外になってしまったのですが、とても好きなキューメーカーです。どちらのキューを持つプロも、レペゼン日本で頑張って欲しいですね^^。
今、プレイキューとブレイクキューを両方リペアに出しています。ぁ~無性にビリヤードしたいですw
2005/12/22(木) 20:01:57 | URL | まどぢょ #mQop/nM.[ 編集]
はじめまして☆
先ほどは、私のブログにご訪問&コメントありがとうございました(^^)
私はまだまだヘッポコで(^^;)ただいま頑張って練習中の者です。
まどじょさんのキューカッコ良いですね。
シンプルだけど、ハギが素敵です!!
また後ほど伺って、ゆっくり読まさせていただきますね。
ではでは、失礼いたしました(^^)/~

2006/01/12(木) 19:06:49 | URL | アオ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
